プレスリリース

プレスリリース

2013年2月5日
有限会社エムツー

簡単・軽量・高性能の『超・立体』映像イラストアニメーション技術 『E-mote(エモート)Lite』試用版公開のお知らせ

有限会社エムツーは2Dイラストを立体感あふれる映像にすることができる 『超・立体』映像技術『E-mote(エモート)』をお手軽に体感して頂くべく、 『E-mote Lite』の試用版公開を開始します。(*)

「Emotional Motion Technology」こと「E-mote」のシンプル版である『E-mote Lite』は、 『テンプレート』という新形式を採用し 複雑な操作無しでクリエイター自らの手で、自由に、低コストで『超・立体』画像を作成することが出来ます。

主な特徴:

1.シンプルなインターフェイス
作成したパーツをドラッグ&ドロップするだけ。マウスのみキャラクターの作成が可能です。シンプルかつ直感的な調整機能を備えた、誰にでも「E-mote」が扱える仕組み。この「E-mote Lite」は全てのクリエイターへの『超・立体』体験をお約束します。
2.豊富なテンプレート
 男子正面・女子正面など、用途に応じた複数のテンプレートをご用意しております。テンプレートを使用していただく事で、短時間かつ低コストで、2Dのイラストを『超・立体』へと移行させることが出来ます。
3.解り易いオンライン動画マニュアル
 「E-moteLite」の実際の操作法を動画で表示したオンラインマニュアルを同時公開いたします。
文字だけではなく目で作業工程を理解できる為、理解の齟齬が生じません。
4.サンプルの動画出力・ビューワー機能
作成して頂いたモーションを動画にて出力し、そのままプレゼン等にご使用頂けます。
また、使用期間を経過した場合でも「e-mote Lite」用ビューワーとして継続してご使用いただけます。
5.正式リリース版に即対応可能
試用版で作成して頂いたキャラクターは、もちろん正式リリース版でご使用頂くことが可能です。
弊社へお問い合わせ頂ければ、そのキャラクターへのオプションプラン追加もご利用頂けます。

弊社の「E-mote」技術は、お客様がお持ちのコンテンツに対して、今まで以上のより高い付加価値を生み出すことをお約束します。

(*) E-mote Liteの試用につきましては、導入参考ページ より、試用申し込みメールをお送り下さい。

 

関連ページへのリンク

E-moteホームページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP ▲